スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年総括と今後

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

最近になって大分大人に近づいて来たからなのか、1年があっという間に感じられますね。
大晦日の夜は適当にテレビを観ながら過ごしてからの新年の参拝。

今年もより良い1年となるように願うばかりです。


さて今年はリアルの方では受験の体制に入っていく中、ガンシューの方でも目的を持ってプレイをしていければと考えています。
その前に、昨年の軌跡を振り返り。(と言っても約2か月という短い期間なのですが笑)


2014年のガンシュー記録まとめ

・THE HOUSE OF THE DEAD 4 (PS3版) ハイスコア 699,150(691,460) オンラインランキング1位

hod4

※このスコアはプレイ時サインインをしていなかったので、実際にオンラインランキングに登録されているスコアは()の値となっております。

・THE HOUSE OF THE DEAD Ⅲ (PS3版) ハイスコア 249,620 オンラインランキング1位

HOD3+RANKING_convert_20141222193536.jpg
 

HOD4の方は自己ベストから約3万点の更新、HOD3はランキング1位を獲得と言った結果です

しかしどちらの方も未消化の状態で終わっており、特にHOD4は70万まで後一歩というところでスコア更新の足止めを喰らってしまいました。
今年はよりプレイを精錬させ、さらなるハイスコア獲得を目標とします。


そして今年3月に稼働予定であるタイムクライシス5。

アーケードの方はこのタイトル1本に絞ってプレイしたいと今の所考えています。
約9年振りの新作ということで住作のプレイヤーの方々と熾烈なハイスコア争いとなりそうですが、自分なりに頑張り、そして楽しんで行きたいと思います。
先ずはワンコインクリアからですね。



以上でガンシューの総括を終わりにします。

ガンシュー以外での今年の抱負となると、去年よりもより行動力を身につけて貧欲に生活していきたいかなと個人的には考えています。


それでは今年もより良い1年を!




なお途中で失踪する可能性もありますが、悪しからず。たぶんどこかで生きてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。