

THE HOUSE OF THE DEAD 4 スコアアタック 終了?

IMG_2175_convert_20150206001705.png

1面 141k
2面 310k
3面 447k
4面 549k
5面 644k
6面 719k

(工場出荷設定ではおそらく)世界記録です。

俄かには信じられない記録です。2面以外、全てのステージで自己べスト、更新しています。

正直言ってこれ以上の記録を自分が出すのは不可能なのではないでしょうか。全てのゾンビの倒れ方、掴み頻度、ここまで来ると運の要素に非常に左右されます。

近い未来、どなたか家庭用でこのスコアを超えて72万を獲得されるのを期待して私は引退ですかね。。。(笑




おまけ

THE HOUSE OF THE DEAD 4 SP スコアアタック

キャプチャーボードを購入したついでに、HOD4SPの方のスコアアタック解説をニコニコ動画の方に投稿しました。
動画中では本編でも応用出来る、敵に対する稼ぎが含まれているので参考程度にどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
